スポンサーサイト 


無事退院 

11月26日の日曜日に無事ばぁばが退院しました。

思っていたよりも元気でなによりです。
入院した時よりも、ほんの少しだけ良くなったみたいで
ホッとしています。
みなさん心配して下さってどうもありがとうございました。


061122_1258~01.jpg 061122_1241~01.jpg
久々に近くの公園に行ってきました(^^)

061122_1414~02.jpg 061122_1414~01.jpg
もう少しで2歳!
2歳の貫録出て来たかな?

今日は、ママが頭痛いのでこれで終わり~。(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

病院のお見舞えなんて、初体験のだい、ゆうはばあばの(>_<)見ておーと、言っていたが 物珍しい物が、沢山あり、ばあばのベットで悪戯しまくり酸素はばあばの代わりに、遣ってくれるし、トランプリンにベットをしてくれるし、賑やかなお見舞いである。でも笑いの有る嬉しい御見舞いでもあるね。e-194有りがとうです。

無事退院されたようで安心しました
もう直ぐ2歳ですかぁ~やっぱり貫禄出てきましたねぇ~(^^)

こんにちは。
退院して、少しづつ良くなっているみたいでなによりです。  だいくん&ゆうくんの成長っぷり・元気ぷりは、じいじ&ばあばから聞いています。もうすぐ2歳、貫禄十分ですね!

退院おめでとうございます♪
ほんと、よかったですね~。

だい&ゆうくんは、2歳かぁ!
男の子らしくなってきたねえ(*≧∇≦)
大きくなるにつれて、ほんと貫禄も
出てきてる感じ!

ママさんが体調悪いのかな?
早く元気にならないと、家の中が
めちゃくちゃになっちゃうよ~。

退院したんですね。

良かったです~。だいくんゆうくんの笑顔で
癒されたでしょうね。

そしてもう少しで2歳!元気に大きくなって
くれるのが1番ですね。これからは2歳の破壊王
ですね。ママも頑張らないと!

 退院して2,3日は体が、だるいらしくおとなしく
安静にしていたがe-194の帽子を編み始めて今日は仕上げてるよ。まあ、じっとしていない人間だね。近所の人も良く働く奥さんだね~と
言われるよー。じいじは、参るよ。ゆっくり静養して欲しいよ。v-418の方は変わり無い様だ。e-194に会いたいみたいだよ。

v-510ばぁばへ
チビ達とお見舞いに行くと、うちらがどっと疲れるよぉ(>_<)じっとしててくれないし静かにしてくれないし(T_T)同じ部屋の人に悪いな~ってひやひやだったよぉ。。。もうこりごり(T_T)

v-510大の字さんへ
ご心配ありがとうございます。(^^)
なんとか、元気に頑張ってます。

あと2ヶ月で2歳です。早いな~。
もっとゆっくり成長してくれても良いのになぁ(^^)

v-510さやかママさんへ
すごく不定期に更新してるのでこれからも覗いてみてね!私も覗かせて貰うよぉ~。
あと、2ヶ月で2歳だよぉ。子供の成長って本当に早いよぉ~。ちゃんと見ておかなきゃね!

v-510はるさんへ
退院してほっとしてます。
退院したからって静養してないで、チビ達の帽子とか編んでるしっ。。。孫がかわいくてしょうがないんだろうね~。
はるさんの頭痛はどうですか?やっぱり突然なる?私は、突然なるのぉ。もう何もしたくなくなるよぉ。。。
頭痛持ち、お互いに頑張ろうね!

v-510Maamiさんへ
退院してほっとしてます。(^^)
チビ達は、本当に破壊王です。
かなり体力も付いてきて、なかなかくたばってくれないし(T_T)お昼寝の時間もだんだん少なくなってきたし。。。この先が本当に怖いです。

v-510じぃじへ
やっぱり(T_T)
退院した日も、ゆっくりしてなかったもん(T_T)
大丈夫なのかな?
だい&ゆうに逢いたいって言っても、逢ったらまた無理しちゃうからなぁ。。。
もう少し様子見るよぉ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/130-73ea82cd

