スポンサーサイト 


チビ達の変わりにばぁばが。。。 

チビ達の変わりに、ばぁばが入院(>_<)

先々週は、チビ達の看病でうちに来て貰って、
先週は、私達3人が実家に帰って助けて貰って。。。
頼り過ぎちゃたよぉ(T_T)

ばぁばは、耳が聞こえないんだよね~って言ってた。
それに、ヘルメットかぶってるみたいだし、
水の中にいるみたいとも言ってた。

なのに風邪でもひいたのかな?って思ってしまって、
あまり気にかけてあげれなかった。

私達が家に帰った次の日に耳鼻科に行くと、
突発性難聴と診断され即入院に。
過労からなったらしい。
ばぁばごめんねっ(T_T)(T_T)(T_T)

今の治療をしないと本当に聞こえなくなるみたいで、
毎日点滴をしている。
治療してても、良くなることは無くて、
これ以上悪くならないようにしているだけ。
本当に申し訳ない事したよぉ。。。。
本当にごめんねっ。

また週末逢いに行くね!待っててね(^^)


今日のチビ達は、近くの幼稚園で開催された
杉山兄弟のシャボン玉会に行ってきました。
二人とも大興奮!
こんなにたくさんのシャボン玉見たの初めてだね~。
来年も開催されるなら行きたいね~(^^)
お土産にシャボン玉も貰えて良かったね!
20061122004207.jpg 20061122004236.jpg

散歩しながら帰って途中公園で休憩!
チビ達も、たくさんの人がいたからさすがに疲れたかな?(笑)
061121_1157~01.jpg
スポンサーサイト

コメント

いつも励ましのコメントありがとうございました

だいぶ落ち着いてきましたので、ブログの方も復活しようと思います
今後もどうぞ宜しくです

大変だ!!!

入院されたんですか!!!大変!
看病とかも大変だと思いますが
どぉぞムリせず・・・そして少しでも早く
回復されますように!

シャボン玉たくさんですね。
シャボン玉ってほんと子供の時しか
やったことないのですが、やりたくなりますね。
私も子供が出てきたら一緒に遊べたらいいな~。

突発性難聴ですか。。
ばあばさん、大丈夫でしょうか。
子供の面倒で、なったってのは、違うと思いますが、
1日でも早く回復すると、良いですね。
だい&ゆうくん連れて見舞いに行くと、
案外、早く治るかもしれませんね、i-236
お大事に・・・

ばあばさん心配ですね。。。
突発性難聴って急になるものなのかな?
早く退院出来ますように!
きっと週末会いに行ったら、2人の顔見て
元気になってくれるかも!!!

シャボン玉、すごいねえ~♪
おみやげのシャボン玉、上手に
ふけるかな?

こんにちは ばあばさん心配ですね。
はやく良くなるといいですね!

テレビで見たことあるシャボン玉の兄弟。
いいなぁ、見てみたいです。

ばあばさん少しでも早くよくなるといいですね。
過労からなってしまうんですか?!
だい&ゆうくんの顔を見て少しでも元気が出てくれるといいです。
ママさんも大変ですが頑張って下さい^^
シャボン玉本当にすごいですね^~^
きれい!!

こんにちは。
コメント遅くなりましたが、ばぁばさん大丈夫でしょうか?
最近、私の友人のお母さんも突発性難聴になって入院してました。
原因は異常な肩こりからだったそうです。
そのお母さんも、治る見込みないと一時言われてたらしいけど
今ではほとんど治ったそうです。
なんか針治療で治ったみたいですよ。
ばぁばさんにも何か良くなる方法あるかもしれませんよ!

 突発性難聴、掛かって1週間が命だ何て?知らなかった者ね。新聞に載ったらしいけどね?
ばあばの場合 過労からだけど、殆ど原因不明だってさ、e-194が元気で何よりだよ。
お見舞いにも、泊まりがけで 退院も手伝ってくれて、とても助かったよ。この10日間は2人に再々
会えて、嬉しかったわ。v-418は気長に
通院して、治しますから心配しないでね。  
又、遊びに来なさいね。

 今日、仕事でばあばを 迎えに行けず、だい、ゆうが 行ってくれて 助かったよ。
有難う。ばあばもじいじが行くより嬉しかったと思うよ。帰宅して 安静になんかしないで 一緒に成って、騒いでいたんでしょう?
これからは 薬で治して行くしかないそうだ。
通院して、治して行くよ。今日は、本当にご苦労様でした。 

v-510大の字さんへ
こんにちはぁ。またブログ始められたんですね(^^)遊びに行きますね!こちらこそこれからも宜しくお願いします。

v-510Maamiさんへ
心配ありがとうございました。
なんとか頑張って看病してきましたよぉ~。
絶対、チビちゃん達とシャボン玉する事になりますよぉ!早く遊びたくてたまらないでしょう?

v-510なおキングさんへ
心配ありがとうございます。
なんとか元気に頑張ってます。
チビ達を連れてのお見舞いは大変です。
少しもじっとしていてくれないので。。。

v-510はるさんへ
心配ありがとうございます。
本当に突然なったみたいです。
こっちは本当にびっくりでしたよぉ。急に入院なんて。若い人もなっているので気をつけないとね~。
まだ怖くてシャボン玉ふかしてないのぉ。
飲んじゃいそうで。。。

v-510フタコブままさんへ
心配ありがとうございます。
なんとか元気にやってます(^^)
やっぱりシャボン玉のプロだから迫力ありましたよぉ~(^^)テレビで見るよりももっと(^^)

v-510侑くんママさんへ
心配ありがとうございます。
なんとか元気に頑張ってます。
だい&ゆうと遊んでいるとばぁばも知らないうちに無理をしているんでしょうね。。。
もう無理はさせられませんね(>_<)

v-510maki0531さんへ
心配ありがとうございます。
なんとか元気に頑張ってます。
針治療良いんですね~。早速伝えておきます!
ってかこのコメント私より先に読んでると思いますが(笑)針治療って凄いですね。
アトピーとかも治るみたいですよぉ~。

v-510ばぁばへ
本当に突然入院なんて言われてびっくりしたよぉ。。。でも、心臓の時の入院みたいにへろへろ状態じゃないから安心したよぉ。
これから通院になるけど頑張って治療してね!

v-510じぃじへ
お見舞いに行ってるのに、だい&ゆうは、ばぁばにくっついて遊んでしまって、かえって疲れさせてしまったんじゃないかな?
大丈夫だったかな?
パパがじぃじの作る料理はおいしいって言ってたよぉ~。(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/129-d613789a

