スポンサーサイト 


無駄な出費(T_T) 

昨日の強風の中、実家に帰る為に高速に乗っていたら
ぺチンって音がした。

ん?虫がフロントガラスにぶつかって死んだのかな?
もう嫌だなぁ<`ヘ´>って思っていたら、

なんとフロントガラスが割れてるし(T_T)
はぁ?マジで?
前に走っていたトラックの荷台から砂利が飛んできたらしい(T_T)
はぁ。。。。くぅ~~~っ。何するんだよぉ。。。。<`ヘ´>

良く見えないけど、こんな傷。
061116_1314~01.jpg

内側から触ってみたら、凸凹してなかったから
ひとまず安心した。

内側まで傷が来てないとはいえ、心配だったから
ディーラーに行って見て貰った。
かなり大きい傷の部類に入るらしい(>_<)
小さい傷ならリペアーっと言って、
傷にガラスを注入して治すことも出来るらしいけど
うちのは、全取り替えになるらしい。

ガラスを全部取り替えるといくらになるのぉ?
しぶしぶ聞くと、

なんと、12万だって(>_<)
マジで?はぁ?
とほほほほほほぉ。。。

ボーナスが。。。。
ボーナスを楽しみに頑張ってきたのに。。。
無駄な出費がぁ。。。
このいかりを誰にぶつけたら良いのぉ~~~~~~。
はぁ。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
元気が出るようにポチッと宜しくです。

今日も公園に行って来ました(^^)
061116_1119~01.jpg 061116_1132~01.jpg
スポンサーサイト

コメント

私もあるよ~!!!
高速で西鉄バスから飛んできた、小さい石?で
フロントガラスにひび。。。

12万っていうのは新品のガラス?
もしそうなら、ディーラーで中古のガラスを
探してもらえないかな?
そしたら、かなり安くなるんだけど!

ディーラーだと新品勧めそうだね。
修理工場とかなら、探してもらえそうだけど。
しかし痛い出費、ご愁傷様です(;-;)

 住宅ローンを抱えてる身だから、それは大変だね。 でもアクシデントだし、e-194とママに害が無かったのだから、不幸中の幸いと、
言う事で 諦める事ね。
e-194も元気に成り入院は免れたのだからね? 色々臨時収入も有ったじゃない?

12万の出費~!?
ボーナスがあるとはいえ、それは痛い出費ですね。
うちなら、そのまま乗っちゃてるかも・・・。
そういえば、うちの駐車場のお隣さんはボーナスのたびに
なんやかんやと傷ついた車、修理に出してるな~。
ご愁傷様ですe-459

お久しぶりです。 
12万ですか? 大変ですねー。
運転免許もってない私は 車の事は全くわからないの
修理に12万もかかると知りビックリです。 
涙でてきちゃいますよねーー。 
元気が出るように ぽちっと! 

痛いです!!!!

アクシデントとはいえ・・・・辛すぎる
痛すぎですよ~(▼З▼)がっかりですね。
12万って・・・・でも直さない方が危ないしね。

元気に公園で遊んできたんですね!
なんか日々大きくなってる!!!!
成長が楽しみです。

ガラス取り替えですか。。
そりゃ、メッチャ痛い出費ですよね。。
まぁ、お金入る時期で、まだ良かったですよ。
お金なかったら、直すことさえ出来ませんからね。
でも、痛いですね・・・・i-241

v-35はるさんへ
え~っ。知らなかった。中古のガラスなら安く出来るんだ~(^^)かなり希望の光が(^^)
教えてくれてどうもです。
早速調べてみます!

v-35ばぁばへ
不幸中の幸いだけどねっ。。。でもキツイよぉ(>_<)臨時収入でネックレス買いたかったのに。
パパ買ってくれるかな?3万するんだけど。
チビ達元気だよぉ~。遊びに行くね!

v-35maki0531さんへ
うちも、早急には治さないよぉ~。
だって、これからクリスマスもあるしお正月もあるし。年明けたら私の誕生日にチビの誕生日があるから。イベントが終わってから治すかな。。。

v-35母のんきさんへ
お久しぶりです。
車ってかなりお金かかりますよぉ(T_T)
修理代が一番かかりますねっ。自分でぶつけてしまったなら、まだあきらめもつくけど、今回は被害を受けたのに、さらに出費もなのでかなりへこんでます。はぁ。。。

v-35Maamiさんへ
本当にへこんでます(>_<)
はぁ。。。欲しいものたくさんあるのに。。。
これからイベントがたくさんあるのに。。。
なんとか考えないように頑張ります。
公園に行けるだけ元気になりました(^^)

v-35なおキングさんへ
もう本当に痛いですよぉ。
12万あったら美味しいものたくさん食べれたし
ジュエリーも買えたし(>_<)
誰か12万くれないかなぁ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/128-82a34aaf

