スポンサーサイト 


岩盤浴 

かなり久々のブログになりました(T_T)
とほほほぉ。当初は毎日書く予定だったのに。。。
これからも、不定期になると思いますが懲りずに遊びに来て下さい!
宜しくお願いしま~す!!

とっ、まずはママの息抜き話から~(^^)

最近、公園疲れで肩も腰も痛くて。。。
何かリラックスしたい!っと言う事で岩盤浴に行って来ました!
初めてだったからドキドキ。
うつぶせ5分、仰向け10分、休憩5分の繰り返しで、
90分やってきました!全身からかなりの汗が出て来て
肩こりがとれた気がしたなぁ~。
かなり贅沢だけど、月1回くらいは行きたいなぁ。。。
その間、パパとチビ達はお散歩~(^^)
パパから、こんな画像が送られてきたよぉ~。
061028_1117~02.jpg


最近、ずっと天気が良いので毎日公園に行ってます!
パパと良く公園は久々で、みんなでお弁当を食べたよん!
061029_1352~01.jpg 061029_1352~02.jpg

この日は、ママ会のメンバーで公園に!
だいは、一人で滑り台すべれるようになったよぉ!楽しそう(^^)
はじめは、滑り台の下にママがいないと降りてこなかったのに
今では、ママがいなくてもひょいひょい滑ってたね。

ゆうは、歩く練習がんばってるよぉ!
お友達の電車を一生懸命どこかに運んで。。。
あはははぁ。
061031_1318~01.jpg 061031_1317~01.jpg
いっぱいいっぱい遊んで大きくなぁれ(^^)
スポンサーサイト

コメント

岩盤浴、とても良さそうね。肩こりが楽に成るなら ばあばもやって見たいわ。
だいゆうは、パパとお散歩 良い子にしてたみたいよ。v-278て要るから公園、ママさん会とママも、忙しそうね?
運動量も半端じゃない様だし、良く見てないと
ママが居なくても、勝手に遣るように成っている様だし、大変だね。ママe-271 
   


岩盤浴で、リラックスですか。。
良いですねー。。
たまには、リラックスしないと、
疲れ溜まっちゃいますからね。。i-278

すっかりあんよも上手!
2人とも滑り台もすべれるなんて、
もうお兄ちゃんだね~(o^∇^o)ノ

うちは2号が歩き気がない。。。
2歳までには歩いて欲しい私です(泣)

岩盤浴、いいですね~!
ママさんも息抜きしないとね^^
私はもともと視力が悪いのもあって、
肩こりがしますよ(泣)
マッサージチェアー欲しいなあ。。。

v-47ばぁばへ
心臓が悪い人には、岩盤浴はむかないかも。。。
まぁ、サウナみたいなもんだから。
短時間なら良いかもね~。今度一緒に行ってみる?

v-47なおキングさんへ
なおキングさんはどうやってリラックスしてるんですか?たまには、なおキングさんもリフレッシュしないと疲れちゃいますよぉ~(^^)
岩盤浴おためしあれ!

v-47はるさんへ
うちも、ゆうは1歳6ヶ月で5歩あるいて、
やっと1歳9ヶ月でヨチヨチ歩き出したよぉ。
どこも、二人目は歩くの遅いねっ。
でも、その子の成長だからゆっくり見守ってあげてね~(^^)
岩盤浴良いよぉ~。汗かきまくって、汚い何かも出た感じだよぉ。

 e-194に生まれゆうが中々退院出来ず
心配した。しかし寝返り等凄く早かったのに、歩くまで難儀したね。だいはどしんと、構え無口で無芸多食かと、思いきや つたい歩きし出し、
奇声を上げ急に活発になり、歩き出し子供の成長は、計り知れない者だなあ?
 自分の子供は、すっかりママに任せていたから
何も分からず、初めてだよ。孫は手放しで可愛い
ものだ。 風邪引いてしまった様だが大丈夫か?

v-47じぃじへ
本当だね。はじめはゆうの方が活発化と思ったけどね。まぁ、今になって、巻き返してるから大丈夫!
二人とも、熱でうなされてるよぉ(T_T)かわいそうだよぉ。。。早く元気になって欲しいなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/125-d297bcff

