スポンサーサイト 


まだまだ風邪ひきママ(T_T) 

しかし。。。(T_T)
風邪をひいてから何日たつかなぁ。
一向に咳が止まる気配ないし、鼻水、たんも出るし。。。
いつ治るのかなぁ。
早く治してチビ達を外に連れて行かないと、
どんどん家が破壊されるぅぅぅぅ~^_^;

夕飯の後、テーブルに登ってなにやら密会中!
こらぁ~っ。何してる?
061011_2023~01.jpg

隣のお兄ちゃんの影響で、どうしても2段目に乗ってやる~。
って頑張ってる大輝!
まだ乗れないでしょぉ?きゃははははぁ。頑張れ~。
061001_1924~01.jpg

最近のだいとゆう!
少しまたお兄さん顔になった気がするねっ(^^)
061009_1805~01.jpg 061009_1805~02.jpg

明日は、外に行けると良いねっ(^^)
スポンサーサイト

コメント

ママは風邪引いて10日間位になるのに、中々治らないね?無理してe-194の世話してるからだろうけど、2人に移らないから良いわ。移っても直ぐ良くなるね抵抗力着いたかな? お立ち台の上で、2人密談?高い所に上がったり、ジャングルジムに登ったり、危ない事どんどんする様に成ったから、気を付けて居ないとかたわにしてしまうよ。これでは頭痛でも寝ていられないか?  お腹空けばv-271の、支度しないと行けないしね?e-194に泣かれる方が辛いだろうからね、パパに承諾して貰い2人連れて来なさい。寝る事も間々成らないのでは、風邪長引くばかりよ。家族皆に悪影響だよ、しかも貴女がこの先半病人に成るよ。確り治さないとねすぐ風邪引く虚弱体質になるということよ。ママe-271応援するから 

風邪長引いてるみたいですね・・・。私もなんか
喉が痛くて・・鼻水が!!!

テーブルの上で密会してるよ!!!
何か悪い事考えてるかも!(笑)でもそんな姿も
可愛く見えます~。何を企んでるのだろうか(笑)

ほんとだ!なんか作戦会議してる(笑)

どんどん危ないことするから、
見てるほうはハラハラだよね~。
危ないからって何もさせないのも悪いので、
適度に放置してますが(笑)

風邪早く治りますように^^
ママさんが元気ないと、だい&ゆうくんも
きっとさみしいよ~。

どこの家にも、ジャングルジムのすべり台付いたやつって、
置いてあるんですね。。
うちも、1つ買ってやろうかなぁ~って、
最近思ってます。

早く外に出られるといいですね。
家が破壊されてしまわないうちに・・・・i-282

 ママは、風邪引きでもe-194は元気そうでなによりだよ。
 だいは、出来もしないのに高い所に、上がろうとするから十分気を付けないと行けないよ。
 この前植えた冬野菜は、元気でいるか?
 天気予報を見てv-279の降る予報が出たら、肥料を少し蒔いて遣んなさい。
 v-279のお陰で土に滲みこみ良く育つからね。

はじめまして。
風邪が流行ってますね。
季節の変わり目は気をつけて下さいねー。
双子ちゃんは大変だけど、かわいい!!v-238

なかなか 治らないね。。。
大丈夫かな?
ふたごっち達は 関係なくやんちゃ盛りだもんね。
早く 元気になりますように・・・

v-2ばぁばへ
一度風邪ひくと、なかなか治らなくて困ってるよぉ(T_T)もう歳なのかねっ。。。とほほほほぉ。
体力つけないとねっ。

v-2Maamiさんへ
え~っ。喉の痛みと鼻水はとまりましたか?
妊婦さんは薬飲めないから、風邪ひいたら大変ですよぉ~。私は、妊婦の時3回も風邪ひきました(T_T)うがい薬で治しましたよぉ。。。(>_<)

v-2はるさんへ
本当だよねっ。まだ無理なのに、大きいお兄ちゃんの真似をしてみたりっ。。。ひやひやだよっ。
ありがとぉ~。頑張って体力つけて風邪やっつけます。

v-2なおキングさんへ
今から買うならブランコ付きのを買ってあげて下さい~(^^)楽しいと思いますよぉ(^^)
パパ~頑張って~!

v-2じぃじへ
この間は、色々冬野菜植えてくれてありがとう!
今日、肥料まいたよぉ!
みずなも小かぶも元気!キャベツも白菜も!
早く食べれると良いな(^^)

v-2音菜さんへ
はじめまして(^^)
せっかく来てくれてるのにお返事遅くなってしまってごめんなさい(T_T)
最近、サボり癖が。。。
懲りずに遊びに来てください!
双子は、本当に大変ですよぉ~(>_<)
はたから見るとかわいいかもだけど。。。(>_<)

v-2KIKIさんへ
ありがとうございます。
なんとか、頑張ってます。チビ達が元気なのが
良いのか悪いのか。。。
毎日、悪戯してます(T_T)とほほほぉ。
早く治しますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/123-8d82fc67

