スポンサーサイト 


やっと休み! 

やっと、パパの夏休み!
さぁ~ってどこに遊びに行こうかな~?

まずは、八景島に!
島に入るのはただだから、お散歩がてら行って来たぁ(^^)
海が見えて、風もそこそこふいてて気持ち良かったね~。
二人でアリンコを追っかけてて、デート中のお兄さん&お姉さんの
所まで行っちゃって冷や冷やしたよぉ^_^;
060922_1525~01.jpg

だいとゆうでも乗れるのがあった!
ブ~ンブ~ン♪いまいち?
そうだよねっ、動いてないもんねっ(>_<)
まだ動かすのは、危ないかな?って思って本当に
乗ってるだけなのねっ。てへへっ。
060922_1543~02.jpg 060922_1543~01.jpg

これは、当分乗れないねっ。。。
060922_1613~01.jpg


次の日から、
富士サファリパークに行ってきたよぉ!
そして、初めてのお泊り!
案の定、興奮して寝てくれなかったね(^^)
060924_1452~01.jpg

次の日も、朝から元気な二人!
さぁ、アウトレットにお買い物に行くよぉ~。
久々のお買い物で、ママがウキウキ(^^)

沢山、洋服買って来ちゃった!
ルンルンルン♪

っと、疲れたお休みになっちゃった。
パパさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

遅くに来た夏休み満喫されたようですねぇ~
だい&ゆう君にも良い思い出になったかな(^^)

八景島まで行ってアリンコを追っかけたの?お魚は江ノ島の水族館に行ったので今回は止めたの?乗り物も思う様に乗れないし、鳩やアリンコを追い回すのが合ってるね。芝生の上を走ったり、寝そべったり、サファリーパークでは色々の小動物に触れられ、ママは待望のお買い物が出来家族で大満足だね。e-194共結構神経質だね。ばあばの所しか泊まった事無い者ね。知らない、様子の分からない所は、親が居ても駄目なんだあライオンの赤ちゃんは抱っこ出来ず残念だったね又チャンス有るよ。 

お泊りでいろんなとこ行って、
2人とも楽しかっただろうなあ~^^
パパさんも息抜きになったかな?

アウトレットいいなあ!
最近はつい子供服ばっかりで・・・。
自分や旦那の服なんて、買ってない(笑)

八景島ですかぁ~。。
いいなぁ~僕も行きたいです。。
むかぁーし、一度行ったっきりなので・・・・i-237
八景島から富士サファリパークまで・・・
パーパさん、おつかれさまです。i-229

八景島!

凄い昔に行った事がある。なんか名前で
懐かしくなりました!

楽しそうですね!ジェットコースターも
大きくなったらいっぱい乗れるね。
なんか遠くに見えてる画像がとっても
可愛いです。

アウトレットも出かけたんですね!
アウトレットも本当に安い時と
全然な時とありません?お買い得の更に
お買い得はかなり嬉しいけど(笑)

 パパさん、お休みに成りe-194は遊んで貰えてご機嫌だね。お天気もv-278だし ラッキーだね。初めての外泊も上手く切り抜けた様だし 動物にも接触し良い体験をしてe-194には良いバケイションになった。

楽しい時間過ごせたかな?
乗り物とかは まだお預け状態だよねぇ~
うちも 兄ちゃんが乗れるようになった時は
もう・・・大変だったよ!ブーイング!v-406
パパもママも おつかれぇ~!!

パパさんお休み満喫出来てよかったですね♪
ママもパパがいると大変な部分もあるけど面倒見てくれるからお休みはうれしいですよね♪
毎日、週末まであと何日だぁって数えてるよ。
八景島いいなぁ♪
それにジェットコースターの近くにあんな広いところがあったんだぁ。
うちも水族館行こうか迷ってるところです♪

お久しぶりの訪問になってしまいました。
すみません。

旦那さん、遅い夏休みですね。
でも真夏に行く遊園地や動物園とかって
すごい暑いので、それはそれでいいかも♪

大満喫の夏休み、超楽しそう!

でも、旅行から帰ったときの疲れ、
ほんとあれどうにかして欲しいですよね。
洗濯物はがっつりあるし・・・。
一気に現実に引き戻されます・・・。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもお返事遅くなってごめんなさい(>_<)

v-49大の字さんへ
9月までに夏休みをとらないと、夏休みが消滅しちゃうんです。ギリギリでしたよぉ。。。
チビ達には、良い思いでの1ページが出来たと思います!

v-49ばぁばへ
ハトを追いかけられるくらい、歩くのが早くなってちゃんと見てないと本当に怖いよぉ(>_<)
その点、この広場では安心だったよぉ~。
今度は、じぃじ、ばぁばも一緒に行こうよぉ!

v-49はるさんへ
良い休日になったよぉ~(^^)
4人で旅行なんて初めてで、疲れたけど楽しかったよぉ(^^)
うちも、親の服なんて安いものしか買ってないよぉ。子供のばっかり良いの買ってるよっ(>_<)

v-49なおキングさんへ
八景島は、家から近いんです(^^)
だから、この日は家に帰って次の日の朝、
富士に出発したんですよぉ~!
なおキングさんはデートで八景島に?

v-49Maamiさんへ
結構八景島にみんな行ってるんですね~。
うちは、家から近いから散歩がてら(^^)
アウトレットで、チビ達のジーパン買ってきました(^^)パパがジーパンデビューさせたいって言うからぁ(^^)そのうち、UPしますね~。

v-49じぃじへ
前は、触れなかったモルモットも触れるようになってチビ達の成長を感じたよぉ!
旅行をしてみて気が付くことも沢山あるね!

v-49KIKIさんへ
身長制限があってジェットコースターにのれないって事も出てきそうですね(>_<)
ゆうはだいより、ひとまわり小さいからなぁ。
そんな時、だいは乗るの諦めてくれるのかな(>_<)

v-49侑くんママさんへ
私もパパの休みまで数えてるよ(^^)
チビの相手してくれるだけで、本当に助かるよねっ(^^)食事の支度が大変だけど(>_<)
江ノ島の水族館も良いよぉ~!行ってみて~。

v-49maki0531さんへ
お久しぶりです(^^)こちらこそっ。
お邪魔できなくてごめんなさいっ(T_T)
時期はずれでだったけど、4人で初めての旅行で楽しかったです!
そそっ、帰ってからの洗濯が嫌だよねっ(T_T)
とほほほほほぉ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/121-7a29b098

