スポンサーサイト 


女の子とお風呂(*^_^*) 

結局、風邪&熱で3連休は家でゴロゴロしてました(T_T)
それに、何度もパーパに「外には出れないよっ」
って忠告されたから(T_T)とほほぉ。

心配して下さった皆さんありがとうございました(^^)
おかげさまで、大分良くなりました~。

どこにも行けなかったから、玄関でシャンボン玉したよぉ~。
シャボン玉飛んだ~♪屋根まで飛んだ~♪
060917_1006~01.jpg
初めて見て、触ったら壊れてなくなっちゃって
チビ達には、シャボン玉の存在どんな風にうつったかな?
一生懸命シャボン玉を追って壊して楽しかったね!

そして今日、なんと女の双子ちゃん家に遊びに行って
4人でお風呂に入って来ちゃった(^^)
5年後には、同じ小学校に通う4人なんだけど、
大丈夫だったかな?あはははぁ。
今だから出来る事だよね~。
スポンサーサイト

コメント

いやん、一緒のお風呂かあ~(照)
そうだね、今だから出来る事だよね~!
4人だと、お風呂でもたくさん遊んだかな?

風邪治ってよかったね~^^
お外には行けないけど、玄関でシャボン玉して
とっても楽しそう~!

[絵文字:e-194の熱が下がってやれやれだよ。   シャボン玉楽しそうじゃない?元気になり    お友達と遊べて、良かったね。おまけに e-224まで一緒に入って来て、賑やかだったでしょうね。久しぶりの刺激で2人大丈夫だったの?寒くなるから風邪引かさない様気お付けて貴女が大変な思いするのよ。ご自愛下さい? 

元気になられたようで安心しましたよ~
双子ちゃん×2のお風呂って想像しただけでも凄そうです(^^)

うちも、シャボン玉は結構やります。
かなり喜びますよね。
じぃちゃんが、吹く方を覚えさせたため、
たまに飲んじゃったりして、困っています。。i-229

女の子と(///▽//)

小さい時って平気で入ったりするけど、
小学校位になるとね・・・子供は覚えてなくとも
「あ~小さい時お風呂入ったよな」って
ママも思い出すんだろうね(笑)

シャボン玉いっぱいだね!キレイに撮影できて
凄いです!楽しかったろうね。

v-48はるさんへ
今回は、風邪長引かなくて良かったよぉ(^^)
これも、少し体が強くなったって事かな?
シャボン玉してみてね~。二人も喜ぶと思うよぉ~。

v-48ばぁばへ
鼻水だけだから、元気でなかなか寝てくれないよ(T_T)寝れば、もっと早く治るのにねっ(T_T)
これから、風邪の季節になるねぇ。。。嫌だなぁ。。。

v-48大の字さんへ
凄く楽しかったですよぉ!そこのお家のお風呂はとっても大きくて、子供4人と大人2人(服を着て)で入ってたんです。お風呂が広いって良いですよね~。羨ましかったです。

v-48なおキングさんへ
本当に楽しそうですよね~。シャボン玉(^^)
飲んじゃおうのは困りますよねっ(>_<)
うちも、飲んじゃいそうだから
当分は教えてあげないです!

v-48Maamiさんへ
女の子とお風呂なんてめったにないからねっ(^^)
良い経験になったかなぁ?(笑)
今度は、天気が良い時、外でシャボン玉してあげるかなぁ(^^)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/120-af01960d

