スポンサーサイト 


すっかりサボり癖がぁ。。。 

お友達と公園にお弁当を持って遊びに行って来た(^^)
060831_1643~001.jpg
自分達で乗り降り出来て楽しそうだったね!
リスが動かなくて、もの足りなくなったゆうは、
だいの肩を揺さぶって遊んでたよぉ~。

060831_1647~002.jpg 060831_1647~003.jpg
木で出来た電車に乗って、シュッポ シュッポ シュッポポー!
だいちゃん!ゆうちゃん!ちゃんと運転してね~(^^)

お弁当を食べ終わったら、雨が降って来ちゃった(T_T)
パラパラ降りだったから、平気かな?
って思って遊び続けちゃった!




その夜ママの体に異変が。。。
喉が痛いし、鼻が詰まって寝苦しい。

ママが風邪ひいちゃった(T_T)

だい&ゆうには絶対にうつさないようにしなきゃぁ。。。




って思ったのに、

だいもゆうも39度の熱でうなされて。。。
ごめんねっ。ママがうつしちゃったね(T_T)

これで、寝3連休になってしまった(T_T)(T_T)
とほほほほぉ。
待ちに待った連休だったのに。。。

そしてパーパが3人の看病でヘトヘトになるんだよねっ。。。
ごめんねっ。反省




前に、この公園の池で遊んだ写真!!
流れる池で、楽しかったね~。また来年行こうね~(^^)
060831_1506~003.jpg 060831_1505~001.jpg
スポンサーサイト

コメント

季節の変わり目で体調管理が難しいですからね~
3人でゆっくり休んで早く元気になってくださいね

総合公園だから、色々有るのよ。もっと早く行って見ようと、誘えば良かったね?話だけで現場を見てないママが乗り気じゃあ無かったので?行って見て、楽しかったのでお友達と行ったわ良いけど、v-279に振られ流れる川には入れずおまけにママは風邪引きe-194にも移してからv-510は怒ってるよ。
               

こんばんは!

お久し振りで~す!
この季節は、体調を崩しやすいよね。
ママさんもだいちゃんもゆうくんもゆっくり休養して早く元気になってね!
元気になったら遊びましょ!

おひさです^^

あらら~
熱 下がったかな?
季節の変わり目 気をつけてね^^
早く元気になるといいね

 花火やシャボン玉、風船、ヨーヨー等等買って e-194を待っていたばあばが、毛糸を出して編み物始めたよ。猫の目の様な早業だよ。何を編むのか?v-509はゆうが破った障子貼りなさいと?腰はとても痛そうだが、あの気性 何でも遣ってるよ。ゆっくり寝てればいい者を?パパは言われた事をするしか無いよな?  痛いから、あたられそうで、怖いよー! 

3連休に熱出した人って、結構多いみたいですよ。
ブログ見てると!ですけど・・・i-230
季節の変わり目ですからね。。
お大事に・・・・

ありゃりゃ・・・

だい&ゆうくんに、ママもお熱!?
最近はすっかり涼しくなってきたから、
体が冷えちゃったんだね。
油断大敵だなあ><

パパさんも看病、お疲れ様です!
3人とも、早く元気になりますように^^

大丈夫ですか!!

風邪・・・ママが風邪になると本当に
生活ペースが乱れるから大変ですね。
お子ちゃんたちも早く良くなりますように!!

だいちゃん&ゆうちゃんはお外遊びが
似合いますね!リスが動かないのは
ちょっと悲しいですが(笑)

また元気なお子ちゃん楽しみにしてます。
ママも早く風邪治りますように!

v-261大の字さんへ
天気が良くて遊びに行きたかったけど、
家でゴロゴロしてました(>_<)とほほぉ。

v-261ばぁばへ
もっと早く遊びに行ってれば良かったね(>_<)
まぁ、池に入れなくても色々遊べるから、またみんなでお弁当持って行こうね~。

v-261ぶぶりんさんへ
こんにちはぁ~(^^)
急に寒くなったからねっ(>_<)喉が痛い(T_T)
ぶぶりんさんは元気ですか?

v-261 KIKIさんへ
季節の変わり目に気を抜いてしまいました(T_T)
たんがからまって、寝ていても吐いてしまって、
チビ達には、本当にか・わいそうな事をしてしまいました。(>_<)くすん。

v-261じぃじへ
いつも、いつも家のどこかを壊してごめんねっ(T_T)じぃじも日曜大工が上手になるねっ(^^)
次は、どこを壊すかな?(汗)

v-261なおキングさんへ
ありがとうございます。喉がとってもいたくて。。。とほほぉです。遊びに行きたい所があったのに(T_T)(T_T)(T_T)

v-261はるさんへ
とほほぉだよぉ。3人して鼻水ずるずるさせてるの(>_<)パパの看病で早く元気になるように
頑張るよん!

v-261Maamiさんへ
生活リズム乱れまくりです(T_T)
3人して薬飲んでるから、変な時間に眠くなって寝ちゃってます。まぁ、こんな日もあっても良いかなって思ってお昼寝しちゃってます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/119-ec9b82df

