スポンサーサイト 


公園の噴水 

2日間、公園の噴水で遊んでたら、
だいもゆうも噴水から出る水が飲めるようになったね~(^^)
060830_1012~001.jpg
凄く楽しそうだったね~(^^)
ゆうの決定的瞬間が撮れなくて残念(T_T)
060831_1034~01.jpg 060831_1032~01.jpg
びしょびしょになっても風邪ひかなくなって、大分強くなったねっ(^^)

ついでにじぃじに自転車に乗せて貰って超ご機嫌(^^)
060830_1024~001.jpg 060830_1024~002.jpg
不安な顔してるけど、結構楽しんでたよね?
しまいには、前のカゴの中にも入っちゃったし(^^)

また遊びに行こうね(^^)
スポンサーサイト

コメント

朝食を済ませ、近くの公園に!噴水を?だいが飛びついて来て、瞬く間にびしょ濡れ、見ていたゆうが、徐に参加でも楽しそうだったね。公園でキヤッキヤッしてる声、とうりががったじいじに解り、家までサイクリングだよね。刺激有って良いでしょう?次は寒く成るからお水はだめかな?

公園で楽しそうだね!決定的瞬間はいいね。
今度引っ越すところが公園が近くにあることは
あるんだけど何となく微妙に寂れた公園で
どぉなんだろうな・・・。
土日とか大きな公園に連れて行けるように
なったらいいな~。(まだ生まれてもいないのに)

小さく生まれても、だんだん強くなってきて
風邪引かなくなるんだね~!
2人とも、とっても楽しそう^^

うちは近くに公園がないのが残念。
ただ電車が通るので、だい&ゆうくんは
喜んでくれそうだなあ(笑)

色々の物にもまれて
気が付くと強く育ってくれてるんですよねぇ~
子供って
リンクして頂けている様で光栄です(^^)
是非コチラでもリンクさせて下さい
今後ともどうぞヨロシクお願い致します

水遊びも、もうそろそろ出来なくなりますからね。
今のうちですね。。。

大きくなるにつれて、身体も強くなっていくし、
だいくん、ゆうくんは、泥遊びとかもしてるので、
結構、身体強そうですよね。

 築15年の我が家は何もかもわし等の様に古惚けて、だい,ゆうに壊されて、直し新しく成って行くんだと思い始めたよ。網戸綺麗に治ったよ。今度は、一寸やそっとじゃ、壊れないぞ!偶にはこういう事でもないと我が家は新しくならんよ。 タップは上手に踊るか?ばあばが懸命にだいに、教えていたが?直ぐ、真似するから面白いよなあ又直ぐ覚えるし、教え害あるよ。またおいで 

2人とも遊び方が豪快になってきましたね^^
さすが男の子。。
海・・・ももう寒くなってきたしね。
うちは、今年ダメだったので来年挑戦です^^

v-46ばぁばへ
刺激ありすぎてたねっ(^^)
こうやって色々覚えていくんだね。
良い事も悪い事も。。。

v-46Maamiさんへ
公園が近くにあるかないかは、かなり重要ですよぉ~。しかも双子だと。
連れて行くのにも一苦労だから、寂れた公園でも近くにあるなら良かったです~(^^)

v-46はるさんへ
近くで電車が見れるんですね~(^^)良いな~。
だい&ゆうは絶対喜ぶなぁ~。
やっぱり女の子は、電車とか車には興味ないのかな?お人形の方が好きかな?

v-46大の字さんへ
毎日、本当にいろんな刺激をうけて
育ってくれてます(^^)
こちらこそ、最近サボり癖が付いてしまいましたが、宜しくお願いします!

v-46なおキングさんへ
最初は、口に砂が入ると、泣こうがわめこうが
キレイに全部とってました。
でも、最近はある程度はしょうがないかなぁってほっておいても、下痢もしないし、お腹も強くなってきてる証拠ですね!

v-46じぃじへ
網戸も壊したし、時計も(T_T)
本当にごめんねっ(T_T)
本当に最近悪戯が激しくなってきたよぉ。。。
うちも、新築なのにいつ壊されるか。。。
ぞっとするよぉ(T_T)

v-46侑くんママさんへ
ね~。本当に凄く激しくなってきたよぉ(>_<)
この先、思いやられるなぁ(T_T)
侑くんは、まだ物は壊さない?

来年海デビューしてね~(^^)楽しみだね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/118-f6f55207

