 


久々のテニス 

久々のパーパ3連休!
ガッツリチビ達と遊んで貰わなきゃ(^^)

まずは、久々にテニスの仲間に逢いに行ってきた。
060819_1729~01.jpg
お兄ちゃん達に遊んで貰って超ご機嫌(^^)
それに、たくさんのテニスボールで遊べて大興奮!
060819_1815~01.jpg 060819_1815~02.jpg 060819_1816~01.jpg
ママもパパも、もうそろそろテニス始めたいな~。
だいもゆうもやる?(笑)
ママもみんなに逢えて嬉しかった~(^^)

次の日は、車屋さんでイベントしていたので遊びに行った来た。
060820_1633~01.jpg
スーパーボール取れるかな?
060820_1631~01.jpg
金魚さんはわしづかみしないで~(>_<)
金魚が動いて、なかなかつかめないから
二人ともちょっと機嫌悪目(T_T)
まぁ、その後ポップコーンだのジュースだの貰ってご機嫌に!

3日目は、ゆうの便秘用の座薬を貰いに病院に行ったり
銀行、郵便局と平日にしか出来ない用事を済ませる。

帰って来て家の中でカゴに入って遊ぶチビ達。
さすがに二人いっぺんに入ったらキツイでしょ(>_<)
060820_1128~02.jpg

夕方、パーパは車磨き。チビ達もお手伝い?
060821_1645~01.jpg 060821_1649~01.jpg
お手伝いするわけ無いよねっ(T_T)
ゆうが朝顔のつるを抜いたから、ママがカンムリを作ってあげたよぉ!

あっという間に連休が終わってしまった(T_T)

コメント

やんちゃな姿

可愛い!!!いたずらもケンカもするだろうけど
やっぱり2人でちょこちょこしてる可愛い!!!
特にオシリ(笑)

連休もあっと言う間だったみたいですが、
きっとお子ちゃんもたのしかったでしょうね!

久々の3連休なのに、ゆっくり出来ず、色々こなしたのね?だい、ゆうの遊びも兼ねて、テニス、スマートボール、金魚すくい、皆初めてキット楽しかった事でしょう。ポップコーンやジュウースの喉を潤す方が好かったかな?        家族の事が出来パパも安心して明日からお仕事に行ける事でしょう。e-271 

2人とも、楽しそう~!
やっぱり、食べ物が1番効果あるね(笑)

金魚はつかまえられないね~!
握りつぶしても、恐い(爆)
でも連休、楽しめて2人ともよかったね~。

子供って、かご好きですよねー。。
うちも、狭いかごに入って遊んでた時期あります。
その後、抜けれなくなって、泣いてましたが・・・i-278

 久々の3連休、母としてはチビ達のお守して貰いたいのだろうが、少し休ませて遣んなさい。 金魚すくい、2人に捕まる様なのは居なかったか?スマートボールが有ったのはせめてもの救いだね。洗濯物入れの籠?2人入っては壊れるよ。だい、ゆうが洗車の手伝いする訳ないよ。びしょびしょに成るのが落ちだよ。でも喜ぶかも?  朝顔花全然見えないが咲いたのか?男の子だから冠等興味持たないよ。遊びに来るの待ってるよ。 v-290

v-5Maamiさんへ
可愛いのは可愛いんですけどねっ。。。
本当にいたずらは嫌ですよぉ(T_T)
きっと、Maamiさんも2年後は悪戯で悩まされてると思いますよぉ。。。まぁ幸せな悩みですけどねっ(^^)

[絵文字:v-5ばぁばへ
久々にパーパと触れ合ったから、チビ達も楽しかったみたい~。最初は戸惑ってたけどねっ。
まぁパーパがいると、怒られる事も多いけど
チビ達は楽しいみたい(^^)

v-5はるさんへ
久々にゆっくり家族で過ごせたのぉ~(^^)
やっぱりパーパが居てくれると、私も楽出来るわぁ~(^^)

v-5なおキングさんへ
そそっ。かご好きです。一人で入ってれば、余裕なのに、無理矢理二人入るから(T_T)
うちも、出れなくなって泣いてました(>_<)
はぁ。。。

v-5じぃじへ
久々の休みだから、パーパ休ませてあげたいんだけど、私も楽したくて。。。(>_<)
家でごろごろするのも良いね~。
次の休みは、パーパ休ませないとね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/116-e3247ff7

