スポンサーサイト 


喧嘩 

だいとゆうの喧嘩が日に日に激しくなってきた。
オモチャの取り合いでの喧嘩。
ママの取り合いで焼もちの喧嘩。

服を引っ張り合ったり、物を投げたり(T_T)
悔しいのは分かるけど。。。
もう少しお手柔らかにして~。

ばぁばに作ってもらった、ガーゼの洋服!
ガーゼだから気持ち良いね(^^)
060813_2240~02.jpg 060813_2240~01.jpg

こんな姿見ると、まだまだ赤ちゃんみたいだね~(^^♪
060813_2239~01.jpg
スポンサーサイト

コメント

確かに激しく成ったね。知恵が付いたのか自我に目覚めたのか、取っ組み合いは未だ善いとして物を投げるのは危ないし、壊れる危険性が有るから止めさせた方が良いわよ。悔しさの余り物で叩く事もね。怪我しない様にママは見て無いとね。 汗も出来ない様に、涼しいポンチョ拵えたよ。 

ゆうは良く泣くから、又我が儘でか?泣き出したらママ以外は駄目、誰にも行かない、これは困るぞ、それから変な目付きをする それも良くない知恵は良く付いている、だからここらでしっかりとしつけないと、だいは問題無いと思う。   きずいた事記した。  

難しいんだね。

ふたごっちがお腹にいるものとして
なんか凄く色んな事があるんだなと思いました。
でも不安がっていても子供は待っててくれる訳
ではないから、尚更難しいですね。

頑張らねば!とっても勉強になります。

うちも最近、頻繁にケンカします。
ほっとく時もあるし、怒りつける時もあるし・・・
しばらくすると、仲良く遊んだりしてますけどね。i-278

ケンカ・・・うちのしょっちゅう!
おもちゃの取り合いなんて、いつもだよ~(泣)

1日のうち、10分くらい仲がいいときも(笑)
2人で仲良く遊んでると、ふたごでよかったな~って思える貴重な時間です(爆)
今から、ケンカももっと増えるのかな~!?

双子ちゃんのケンカって遠くから見てると
可愛いんですよねぇ~
親にとっては別な話と思いますが・・・(^^:)

小学校の同級生で双子ちゃん居たのですが
何時も口喧嘩ばかりしていたなぁ~
『お前のかーちゃんでべそ』なんて言っちゃって
お互いで『あっ!!(:゜д゜:)』と言う顔してましたよ~

v-5ばぁばへ
そうだねっ。そろそろちゃんと良い悪いを教えないとだめだねっ。頑張るよぉv-91

v-5じぃじへ
ゆうの目つきは、たしかしねっ。。。
困ってるのぉ(T_T)初対面の人には、いつもあんな目つきするの。警戒心からだと思うけど。。。
後は、怒られてる時にする。はぁ。。。
ちゃんと直してあげないとね。頑張るよぉv-91

v-5Maamiさんへ
きっと、子育ての不安はずっとつき物ですよぉ~。妊娠中は、五体満足で産まれてきてくれるかな?って思ってたし、産まれたらちゃんと子育て出来るかな?って。。。
不安がらないで頑張って下さい!

v-5なおキングさんへ
やっぱり喧嘩しますかぁ。。。(T_T)
喧嘩させたいから兄弟は欲しいって思ってたけど
いざ、されると大変ですねっ(T_T)
男同士で激しいし(T_T)

v-5はるさんへ
女の子の喧嘩はどう?
物を投げたりはしないよね?
大きくなったら、洋服の取り合いで喧嘩しそうだねっ(>_<)化粧品とか。はるさんのも勝手に使われてたり。。。

v-5大の字さんへ
どっちも、ゆずらないから大変ですよぉ(>_<)
そのうち、順番に使ってくれたりするのかなぁ?だと良いのだけどぉ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/115-903648df

