スポンサーサイト 


盆踊り 

うちのパーパは今日も仕事(T_T)
今晩は盆踊りなのに(>_<)

一人で連れて行くのも、
まだ、だいが完全に歩いてくれる訳じゃないからなぁ。。。
今年は行くの諦めるかなぁ。

と思っていたら、パーパが少し早く帰って来てくれた~(^^)
3人とも、急いで甚平に着替えて行ってきたよぉ(^^)

だいは、音楽に合わせて踊ったね~(^^)
ゆうは、ちょうちんに夢中で真剣な顔して見てたね~。

DSCN4791.jpg

どう?3人の甚平姿~(^^)
ママも浴衣欲しくなってきちゃったよぉ。。。
来年は買うかな~(^^)
スポンサーサイト

コメント

だい、ゆうパパと3人甚平着て、盆踊りに間に合い、良かったね。だいは音楽凄く好きで、直ぐ踊り出すね。提灯、ゆうが好きそう!ご機嫌で盆踊り楽しめて良かったじゃない。

おひさしぶりでーす♪
パーパも相変わらず大変なんだね^^;
でも盆踊り行けてよかったね!
来年はマーマも浴衣??
着たらアップしてねん♪
あたしも来年は着たいなぁ☆

盆踊り家族で楽しめた見たいですねぇ~
やっぱり双子ちゃんとは言え別々の物に興味が沸くんですね(^^)v

この時期は どこに行くのも 大変だよね。
特に人の多い所は 考えちゃうよね。
私も 双子プラスお兄ちゃんが居たからね。
バギーで連れて出ても 兄ちゃんが疲れたら
どうしようも出来ないから・・・
なかなか外には出れなかったよ。
私は どこにでも行きたい人なんだけどね~
(≧m≦)ぷっ!
でも 旦那さんが 早く帰ってきてよかったね^^
夏の思い出 今年はたくさんだね!

パーパさんの顔が黒くなってますけど、
顔そりは、毎日したほうが良いですよ!と
お伝え下さい!i-235

だいくんも、ゆうくんも、甚平姿!
かっこいいです。i-179

v-5ばぁばへ
去年行ったら、だいは音が大きくて泣いてたのにねっ(^^)1年たつと踊りだすなんて。。。
かわいいねっ(^^)
ゆうは、去年もはしゃいでたな~。むしろ、今年の方が冷静だったかもぉ。。。^^;

v-5シャオリシュさんへ
きゃ~本当にお久!
なかなか更新されないからどうしたかとぉ。。。
忙しかったかな?
ね~。来年は、私も浴衣着たいなぁ~(^^)
果たして一人で着れるかな?

v-5大の字さんへ
楽しめました(^^)夜、外出るのもなかなか良いもんですね~。暑いけど。。。
双子でも2卵生だから全く似てないですよぉ(T_T)
食べる物の好みも全く違うし(T_T)
少しは合わせて欲しいです。。。

v-5KIKIさんへ
そうですよねっ。KIKIさんの所は3人ですもんねっ(>_<)双子用のバギーを買ったんですか?
やっぱりバギーって必要ですか?
今、買おうか悩み中です。

v-5なおキングさんへ
仕事忙しくて顔そりも、ろくに出来ないらしいです(>_<)困ったもんだ(>_<)
パーパの甚平姿は、かっこよくないですか?
あはははぁ。

お久しぶりです~(泣)

パソコン&ブログ放置のまま、とりあえず先に
遊びにきました~(笑)
夏祭り、いいですね~!

今年はまだ2人連れて行くの大変なので、
お祭りは行きませんでした~。
来年は、うちも甚平買おうかな(≧▽≦)
やっぱり、歩いてくれるとお出かけも
楽チンですよね~。
まだまだ、1歩から進みません・・・><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/114-7f80b60c

