スポンサーサイト 


成長 

二人の後ろ姿(^^)
060730_1816~01.jpg
双子だし、早産でこの世の中に産まれてきたのに、
こんなに成長してます(^^)
やっぱり、多胎は単胎の子供よりは多少成長が遅いけど、
二人とも頑張ってるよぉ!
(6歳までには、単胎の子供に追い付くそうです。
 慶応大学の双子の研究によると。)

今日は、2階のサウナ状態の部屋でブランコして遊んで、
外でプールしてお昼ご飯食べて公園に行って、
車の中で寝て貰って買い物に行って来ました~。
こんなに色々動き回ってるのに、二人共元気満々。
「二人共、体力ついたね~。」ってしみじみ感じた一日でした。

060806_1437~02.jpg
公園で遊ぶ二人!

060806_1815~01.jpg 060806_1815~02.jpg
帰って来ても、まだ玄関で遊んでる二人(^^)
パパもママもヘトヘトだよぉ。。。。(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

日々成長

おはようございます!1番最初にだいくん・ゆうくんの
お顔拝見した時よりもやっぱり成長してますね!
顔がしっかりしてくるというか。
小さく生まれてもちゃんと日々大きくなって
いくんだなと思いました。

子供って本当に元気ですよね。
私なんぞ、年が年だから相当に疲れそうだけど
パワーで乗り切るぞ!!!(気合のみ)

だい、ゆう歩ける様に成ったから、もう抱っこしないで済むかな?11KGを変わりばんこに抱っこは、ばあばも腰に来て堪えるわ。可愛くてつい抱いてしまうけどね。其のうち自我に目覚め抱かれなく成るね。少し寂しいね。これも成長の証 色々体験して心身共に成長して欲しい、ばあばは側で見守るよ。v-290

元気いっぱいだね~!!!
ママ&パパの方がお疲れかな(笑)

6歳に追いつくのかあ・・・。
ま、ぼちぼちですな!
元気に育てば、それでよし!!!

ばあばさんのコメント見て、びっくり!
もう11キロもあるの~?
うちの子は超未熟児だったから、まだ小さめってのもあるだろうけど。
11キロもあったら、抱えられない(泣)

急にできる事が増えたり 親の言う事が理解できるようになったり、
ぐぐんと成長する時期!嬉しいですよね。   
元気イッパイ なによりですぅ。
でも子供のパワーに親はついていけませんよねえ(涙) 
子供は暑くても寒くても関係なく元気で遊んでますもんね。

子供は、いつまで経っても元気ですよね。
よく観察してないと、急激に大きくなりますからね。
ブログに成長を残しておかないと・・・i-278

すごいあんよが上手になってる^^
ママはうれしいけどちょっと寂しいね。
ハイハイもしなくなるだろうし。
それにしても、この暑さじゃママの体力がホントもたないっす・・・
それにママは暑いチビちゃん2人だしね。
お互い頑張りましょ^~^

相当ご無沙汰しております(^^:)
どうもお久しぶりです
だい&ゆう君大きくなりましたね~(^^)
ビックリするぐらい成長していて嬉しくなっちゃいました

またまたサボってました(T_T)
お返事、遅くなってしまってごめんなさいです(T_T)

v-5Maamiさんへ
本当に子育てしんどいです(T_T)
多分、私が太っていて動くのが嫌だと言うのも
あるんでしょうけど。。。極力動きたくないです。だからますます太るし、体力も無くなっていって悪循環ですね(T_T)
体力があれば、歳なんて関係ないですよぉ~(^^)
頑張って下さいね~。

v-5ばぁばへ
ゆうは、まだ歩けないの(T_T)
やっとたっち出来るようになったよぉ!
だいの歩くの見て、少しイライラ気味(>_<)
早く歩けるようになると良いんだけど!

v-5はるさんへ
超未熟児とか、双子の事を分かってくれない人には、まだ歩かないの?
って言われて嫌な思いをした事があるよぉ(T_T)
今後、そんな事がたくさんあると思うけど、
一緒に頑張ろうね~。
だいも、ゆうも体重だけはあるんだけどねっ(>_<)
まだ歩かないし。ゆっくり自分のペースで成長してるよん!

v-5母のんきさんへ
本当に子供って凄いパワーですよねっ(>_<)
少し休もうよって思っても、
少しもじっとしてくれないし(>_<)はぁ。。。
この先、チビ達についていけるか心配です(T_T)

v-5なおキングさんへ
あっと言う間に、大きくなってますよねっ。
写真を見て、去年の事を思い出してます。
うちのパパは、チビ達の成長を見逃してばっかりです(T_T)なおキングさんが羨ましいなぁ~。

v-5侑くんママさんへ
大分、段差も分かるようになってきたよぉ~。
まだ、急ぐ時はハイハイの方が早いみたいで
ハイハイしてる~(^^)
ハイハイを目に焼き付けておかなきゃね~。

v-5大の字さんへ
こんにちは~(^^)
お元気でしたか?
スクスク育ってますよぉ~!ちなみに私も。。。
毎日暑くて、少しは溶けて欲しいんですが。。。
また遊びに来てください!

お久しぶりです^^
今はパーパもママも 大変。
今は 今のしんどさ。。。大変さ。
うちみたいに 学校に行き出すと
懐かしく 不思議と思えちゃいます。
私も 髪の毛振り乱して この時期は
毎日 頑張っていたよ。
今は ふとした時・・・
あんなに小さかったのに・・・って 思います。
今は今の大変さ、その他あるけど・・・
協力しあって 頑張ってね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/112-0a927bc5

