スポンサーサイト 


プール解禁 

毎日、暑いね~(^^)
っと言う事で今日はプールをしてみました(^^)
060730_1138~02.jpg
かなり大きくて、空気入れるだけでパパは疲れ果てちゃった(>_<)

だいもゆうも本当に楽しかったみたいで、満面の笑顔(^^)
060730_1139~01.jpg 060730_1141~01.jpg
この笑顔を見て、「まぁ、しょうがねぇかぁ~」って言ってた(^^)
パパも、この笑顔には勝てないね(^^)

オムツしたままだったからぬがしちゃえ~。
060730_1140~01.jpg
だいのプリケツ~(^^)

そして、最後に裸に!
060730_1149~01.jpg
ゆうちゃんのティンティンが見えてるよぉ~。きゃはははぁ。
あんまり見ないでね~!

こんなに喜ぶなら、パパがいない日でも頑張ってやってあげるかなぁ
スポンサーサイト

コメント

やっと夏らしくなり、梅雨明けたみたいだね。  プール開きした様で、だい、ゆうの凄く楽しそうな顔見てばあばも嬉しくなったわよ。日向水、出来ない時、お湯と水で遣ってやれば?水量はあれ位で良いでしょう。 でも、目を放しては逝けないよ。傍に着いてなさいね。 最後に裸にして汗流してお終いにすれば入浴したと同じよね?
そして、お腹満腹にすれば寝てくれるというわけです。ママの時間出来るでしょう。
      

お久しぶりに来てみました!

いいですね~。プール!凄く楽しそう!!!
夏はやっぱりプールですね。家のアパートの
下の階には小さい子いるんだけど・・
今年は全くしてないです。やっぱり
お家でやるのは本当に小さいうちなんでしょうね。

大きい~!

プール、すっごく大きい!!!
こんな庭があって、うらやましい~。
うちもしてあげたいんだけどねえ><

2人とも、すっごく楽しそう♪
パパさんもお疲れ様でした~。
当分、大活躍してくれそうですね~!!!

すごい、でっかいプールですねー。。
一度に2人や3人とか入れようとすると、
小さいのでは、風呂みたいになりますからね。。

うちもプール買うかなぁ~。。
でっかいやつ。。i-237

v-5ばぁばへ
始め、ゆうは怖がってプールの中に入らなかったんだよぉ(^^)一緒に私が入ったらやっと入る気になったの。入ったらこんなに喜んで遊んだよぉ。
だいは、自分から入って行ったよぉ!
早く、ばぁばの家でもやりたいなぁ(^^)

v-5Maamiさんへ
こんにちは~。お久しぶりです~(^^)
これが出来るのも小さい内だけだよねっ。そのうち、これじゃ物足りなくなるんだろうなぁ~。そしたらプールに行かなきゃねっ。それまでにママがやせないとぉ(T_T)

v-5はるさんへ
車を出して駐車場でやったんだよぉ(^^)
庭は、家庭菜園してるからうちもダメなの(T_T)
お風呂場でも良いけど、プールも良いよぉ!
外でベビーバスとか使って水遊びするだけでも喜ぶと思うよぉ~!

v-5なおキングさんへ
大きすぎた気も。。。^^;
是非是非買ってあげて下さい~。絶対喜ぶと思いますよぉ!空気入れるの大変ですよぉ~(笑)
頑張って!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/109-bcb66fe3

