スポンサーサイト 


散髪 

久々に良い天気で本当に助かった(^^)
洗濯物が外に干せるって幸せ~。
カラッと乾いてくれて気持ち良いもんね~(^^)

今日は、パパが人間ドックで会社お休み!
朝早く病院に行ってお昼には帰ってきた~。
胃の調子が悪いって言ってたから心配してたけど、
とりあえず、胃は大丈夫だったみたい!
でも、腸の方が心配なので、また検査に行く予定(T_T)
仕事のストレスからきてるのかな?
パパ~早く元気になってね~

パパの帰りを待って、またまた泥遊び~(^^)
お友達から公園のお誘いがあったけど、もう泥んこで真っ裸(^^)
また今度誘って貰おうね~。
真っ裸になったついでに、ゆうの髪が伸びてたので散髪したよぉ!
凛々しくなったと思うんだけど。。。親ばかかな?どう?
060726_1635~01.jpg
だいは、前にじぃじに切って貰ったからそのまま~。
切らなくても凛々しいねっ(^^)あははははぁ~。
060726_1637~01.jpg
親ばかです(^_-)
スポンサーサイト

コメント

本当にv-278になり良かったわ。パパさん心配だったけど取り合えず好かったわね。公園で遊べば良かったのに?4人でね。      散髪はして上げて良いわ、暑くなるし,汗でチカチカするからね、だいもちよっと、整えてやれば良かったのに,又のチャンスにね!    

だいくんも、ゆうくんも、凛々しくなりましたねー。
背筋も、ビッ!とのびて・・・
なかなかのイケメンですね。。i-236

夏風邪から、復活しましたよ~!
はあ、今月は看病で疲れました(泣)

お、散髪でさっぱりしましたね~。
凛々しくなっちゃって!!!
今年の夏は、もてもてか・・!?

パーパさん、大丈夫でしたか?
仕事忙しいから、ストレスもたまってるでしょうね・・・。
家族のために頑張るパーパさん、ファイト!

パパさん人間ドックに行ったんですね
ちゃんと調べたもらうと安心できますもんね。 
髪!私も息子が小さい時は切ってたなぁ~と思い出しましたよ。
切ってると「痒い痒い、チクチクする」とか言い出してじっとしてなくて大変でしたよ。
だいくん、ゆうくんはおりこうさんで切らせてくれますか? 
ふたり一緒は大変だわよね~~     

v-5ばぁばへ
パパが人間ドックに行って疲れてたから、公園はやめたんだよぉ~。最近は、暑いから水をかけて上げると喜ぶし(^^)次回、だいも切ってあげるよぉ~。

v-5なおキングさんへ
きゃぁ~(^^)ありがとうございます(^^)
それって、パパがイケメンだからかな?

うそうそぉ(>_<)調子にのりました(笑)

v-5はるさんへ
良かった~(^^)天気が悪いうちに治って良かったね(^^)
小さいうちはもてなくても良いから、
大きくなったらモテモテになって欲しいな~。
どうなる事やら。。。
パパはとりあえず、落ち着いたみたいです。
本当に心配してくれてありがとうです(^^)

v-5母のんきさんへ
ちゃんと見て貰って安心しました。
胃の痛いのも、ストレスみたいで。。。
外で働くって本当に大変ですねっ(>_<)
散髪してる時は、二人ともなぜか固まってます(T_T)
なんでだろ?はさみが怖いのかな?
今の所は、ゆっくり切れますよぉ~(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/108-6baeba5f

