スポンサーサイト 


心配で。。。 

一昨日、友達からメールが来た。

踏み切り自殺の現場を見てしまったらしい(T_T)
しかも、子供も。。。
ん?どんな状況で?心配でメールしてもレスポンス悪い(T_T)
どうしたんだろう?大丈夫なのかな?

今日は、その友達と遊ぶ日だった。
心配だから、朝一番で家を出て友達の家に向かう。

友達と逢ってみると、子供の前だから普通にしていた。
でも、どことなく寂しそうで。。。
私も、子供が寝るまでその話には触れるのをやめた。

みんなでお昼ご飯を食べてワイワイ遊び始めたら、
いつもの表情に戻ってきた。
やっぱり、そうとうダメージをうけてるんだなぁ。。。

子供がお昼寝中、詳しい話を聞く。
かなりなまなましい話だった(T_T)
忘れたくても、フラッシュバックしてしまうらしい。
そうだよねっ(T_T)本当に苦しそうだった。
ただただ、私は友達の気を紛らわしてあげる事しか出来なかった。
本当に少しでも早く、今まで通りの生活に戻って欲しいなぁ。

子供が起きてからは、またワイワイとぉ!
3人で「いないいないばぁ~」を見てるよぉ~。
20060707014242.jpg

夕食もご馳走になっちゃった(^^)
一生懸命食べてるよん(^^)
やっと、食に興味を持ち始めたか?(笑)
1.jpg 2.jpg
スポンサーサイト

コメント

すごい現場に遭遇してしまったんですね。
でも、そのお友達ママさんに聞いてもらってすこしは楽になれたと思います。
時間はかかるかもしれないけど早く元気になってほしいですね。
それに子供だと親にとって本当につらい瞬間だったと思うな・・・

自殺の現場・・・
そんなもの見たら、トラウマになっちゃうでしょうね。。
酷い現場を見てしまったもんです。。

時間に解決してもらうしかないですもんね。
こればっかりは・・・・i-182

そうだよね、辛いよね、苦しいよね。
お友達ママさん 早く元気になると良いですね。
子供達にはいつも命の大切さについて話しています。 
怖がる時もありますが 何かあってからでは遅いので。 
お友達を思いやれる人 命を大切にする人になってほしいと思っています。
   

子供さんが小さくて、覚えてないだろうから、それが救いですね・・・。
お友達は時間がたって、落ち着くといいんだけど。

そんな現場に遭遇しちゃって、ほんとにかわいそう・・・。
早く元気になればいいですね!

 中学時代からの大切な仲の良い友達のアクシデントそれも中々遭遇し得ない現場、御祓いして頂き精神を安定させ、ゆったりして時間に任せないと!だい、ゆうは3人で仲良く遊んで、お食事もして楽しい一日だったね。凄い事に成ってるが自分で口に物を運ぶ様に成り一安心だね。又行ったり来たりすれば、気が楽になり徐々にフラッシュバックしなくなるよ。大事にして上げなさい。

v-5侑くんママさんへ
本当に一日も早く元気になって貰いたいなぁって願ってます。子供も辛いよねっ(T_T)好きな電車を見てたのに。。。

v-5なおキングさんへ
時間しかないですよねっ。。。
でも、なかなかこればっかりは。。。
記憶は、だんだん薄れていくことはあっても
完全に無かった事には出来ませんよねっ(T_T)

v-5母のんきさんへ
少しでも早く元気になるように出来る限りの事はしてあげたいです!
命の大切さ、私も子供達に教えていきます!
思いやりも!本当に大事な事ですよね!

v-5はるさんへ
子供は、まだ小さくても、潜在意識っう物で覚えているらしいです(T_T)
お祓いに行ったみたいなので、後は時間の問題ですねっ。頑張って欲しいです。

v-5ばぁばへ
本当に聞いた時は、びっくりしたよぉ。。。
出来る限りの事をしてあげたいなぁ!

だいもゆうも上手に食べてるでしょぉ(^^)
このまま、もっと上手に出来ると良いな(^^)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/102-ca7fa190

