スポンサーサイト 


マーマネタ 

毎晩、ウィンブルドン見て寝不足(-_-)zzz
愛ちゃんがヒンギスに勝てて凄い~!この調子って思ったのに。。。
ベスト8には入って欲しかったなぁ。。。

かつて、ママもテニスやってました(^^)
月に2回ほど、サークルのメンバーとやって、
他には、テニススクールにも通ってました。
あの時が懐かしいな~。
パーパも一緒にやってたのに。。。

何だかんだで、もう3年はやってないな。。。
そろそろ、みんなにも逢いたいから始めるかな~。
だい&ゆうにもやらしてあげたいしっ。

まずは、体重を絞らないと。。。本当に走れません(T_T)
球を追いかけられません(T_T)
妊婦になって、走らない生活になったら
それが習慣になって、今じゃ本当に走らない。走れない。
やば~いっ(T_T)(T_T)(T_T)とほほほぉ。

今日は、朝から雨ふり。
外で遊んでないのに、すご~く良く寝てくれてる(^^)
060705_0904~01.jpg 060705_0905~01.jpg
今朝のチビ達~。二人とも、少し凛々しくなったかな?
きゃははははぁ。
スポンサーサイト

コメント

 今日は朝からv-279降りだい、ゆうは 家の中で玩具で遊ばないと!ママの嫌そうな顔 目に浮かぶ、v-225やればぁ!2時間位 子守して上げるわよ。ママの痩せるのにお付あ いするわ。

テニスしてたんですか。。
つか、パーパさんもテニスを・・・・
テニスしてるって言うと、上流階級みたいな感じがしますね。
僕だけでしょうか・・・?i-229
たまには、ばあばさんに子供達みてもらって、
パーパさんとテニスするのも、楽しいかもしれませんね。
あの頃に戻って!みたいな。。。i-278

テニス~!

テニス出来るなんて、いいですね~^^
私はまったくの運動オンチなので(泣)

たまには息抜きも必要だし、趣味があるっていいですよね!
大きくなったら、ふたごも一緒になんて、とってもいいかも☆

ダイエット・・・。
耳に痛い言葉ですなあ(汗)

テニスいいですね~
それにパパもやるんだったら将来はみんなで♪
いいですよね~
いつも思ってたけど↑優しそうなばぁばいつもコメント入れてくれてすごいばぁばですね~
うちのばぁばは、ブログ見るのがやっとです。

マーマはテニス似合いそうv-343
パーパはできるの!?!?(笑)
あ、またパーパにすねられちゃうねv-398
あたしもちょこっとだけしてたよ☆
ソフトテニスだけどもう無理だろうなぁ・・・

v-5ばぁばへ
雨なのに2時間位お昼ねしてくれて助かったよぉ(^^♪いつも、外に遊びに行かなくてもこれくらい寝てくれると助かるんだけど。。。
テニスやりたいね~。体を動かしたいな~。

v-5なおキングさんへ
上流階級だなんて。。。(笑)
まぁ、確かにお金はかかりますよね。。。スキー程じゃないですけど。
スポーツって何気にやるとお金かかりますよねっ。(>_<)なおキングさんは、何かスポーツするんですか?

v-5はるさんへ
体は、おでぶなのに、体を動かす事が好きなんです(笑)冬はスキーもやってましたよぉ~(^^)
スキーも3年くらい行ってないですね(T_T)
ダイエット、頑張りましょうか。。。(>_<)

v-5侑くんママさんへ
みんなで共通の趣味になれば良いな~って思ってるんだ(^^)将来は、4人でやってみたいなぁ(^^)
うちのばぁばは、64歳だよん。64でこれだけやるのってすごいよねっ(^^)携帯も使いこなしてるよ。顔負けだよぉ。。。

v-5シャオリシュさんへ
パーパもそこそこやるんだよぉ~。(笑)
ここぞって時に、滑って転んだりもする(笑)ぷっ(^^)まぁ、それも楽しいよん!
私は、硬式よん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/101-2c57e9d3

